メディカルアロマセラピストが1日1分あなたの心を癒すアロマのブログ

運気を上げる香りをブレンドするアロマセラピストが毎日の仕事の疲れを癒すアロマのお話

アロマひまわり メニュー、施術予約日の変更について

今年の4月から福山駅備後本庄駅付近限定で出張アロママッサージと心理カウンセラーの仕事することになります。今日は施術日程とメニューについてのお知らせをいたします。 

さてブログですが、結婚した入籍日ぱったり1ヶ月前から今までブログの更新が止まっていました。
 
 
バタバタとした日々を送る中、大切な家族とかかわろうとすると、移動時間を含めて仕事時間が大幅に減りますが、結婚することにはそのようなことも折り込まれているものだと身に染みてわかることが増えてきて
 
いろいろ悩んだ結果、

新しい家族との時間を大切にしないとだめだねーとおもいました。
 
お客様に対しては、さらに喜んでもらえるために医学、病理細胞学、東洋医学、傾聴、精神医学の勉強を続けつつ、
 
お客様にとって世界一のカウンセリング、施術をめざして喜んでいただけるために一生懸命やっていくことは今後もかわりありません。
 
ですが、介護の家族時間も確保する必要性から広島での施術日程を減らすことにして、福山に引越すために新日程と新しいメニューを作りました。


4月に福山に引っ越す予定でいますので、広島での週5日の施術日程から、月火木が広島、水金が福山になります。

施術エリアは広島は今までとおり広島市内、福山は福山駅前と備後本庄駅周辺限定になります。

広島のお客様へは以前からお話していたとおり、4月からは広島での日程が減るために予約がかなりとりずらい状況になることをお詫びいたします。



<新メニュについてのお知らせ>
 
4点お知らせがあります。

新メニューその1
4月から福山ですが、もうすでに1月から福山を行ったりきたりの生活が始まっていますので、広島での予約が取りにくくなると思います。

そこで新メニューでは、2ヶ月先に優先的に予約ができるメニューを作りました。3ヶ月施術フリープランと、5年間施術フリープランを導入いたしました。カウンセリングや医療の相談、施術をご自由に選んでいただける特別なプランです。
 
 
 
1月だと予約優先権がある方にのみ、2カ月先の3月の予約を入れていただけます。
 

新メニューその2

自宅じゃなくて非日常空間で施術やカウンセリングをして欲しいというお客様の声を以前からいただいていましたので、非日常空間施術日(ホテル施術プラン)を加えました。

福山と広島で各地で月1回、日曜日に14時30分から17時まで、1名様限定のプランです。
 
スペシャルプランは2週間前の完全予約制。 ホテルプランとは別に、ご用意されたご自宅以外の場所での施術可能です(要相談)
f:id:oyatusukineko:20160120153739j:image




新メニュその3 

医療の相談と、日常の人間関係のストレス軽減をはかるカウンセリング相談を別メニュにして、ご相談に細やかに対応できるようにいたしました。


f:id:oyatusukineko:20160120153812j:image

新メニュその4  ペア割
女性専用ですが、カウンセリングってご本人だけではなくいつも一緒にいる人にも頼まれることがあり、施術は旦那さんもしてほしいとご要望がありましたので、ペア割つくりました。
 
その他 特典について
 
 
⭐️3回ごとにちょっとしたプレゼントをしていましたがこれからもよりご本人に喜ばれるものを考えて行きたいとおもいます。
 
さらに、メルマガ会員の方には今まで以上にお得な情報を配信して特別扱い。。
 
 
⭐️施術紹介で紹介者特典
 
 
 
開業当初からいままで広島で私に関わってくださったおかげで今の私がありますので、既存のお客様には旧価格、旧メニューで変わりなくさせていただきますが

個人の意向に添えるようにバージョンアップした新メニューもよろしくお願いいたします。
 
どうかアロマひまわりを、これからもよろしくお願いいたします❤️